6人の笑顔が大好きで大好きでどうしようもないりなの、KAT-TUN応援ブログ。 言葉足らずながらKAT?TUNへの愛を語ってます。 大好きな6人にCrazy Loveな毎日ー(´∪`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010

10hagaki_tora031_si.jpg

行って参りましたー!
北Eブロック 1階10列でした^^
FiVeが好きなお友達と入りました♪


前回のマウピからさらに進化したライブでした!
懐かしの曲が聴けて嬉しかったー!
もーうたっちゃん可愛すぎるんじゃコノヤロー!!←


中世ヨーロッパな世界が広がったかと思えば、
お腹がぐーぐーして、おならもプーしちゃうし(笑)
狂気的な微笑みと攻撃的な音楽が広がったかと思えば、
ヤンキー片思いだし、
まさみんと仲良しこよしのぐへへだし、
ちょんまげきちゃうし、
リラックマだし、
はあああああああああ
女子度の高さは尊敬の域だわ←


マリーアントワネットはね、楽しみにしてたし、大好きだし、
さらにパワーアップしてて、
もーう、ずっきゅんずっきゅんしちゃうよね!


数々の名曲バラードでは、
優しくて、よく伸びるたっちゃんの美声を堪能できたし


キラッキラな笑顔にはね、
何か月分ものエネルギーをいただきました!
そんなまぶしい笑顔ふりまかれちゃ、心臓壊れちまうぜ!




骨折していた足も、完治ではないようだけれど、
元気に走り回ってました^^
痛くないのかなもう?
でも、骨折はネタになってました(笑)
もう、たっちゃん強いなー本当。



あ、あとね、MCでたっちゃんが、
「お客さんが全員男だったら、俺は逃げると思う(笑)」
って話をしてたときに、
男性の方が「竜也ーーーー!!!」って叫んで(笑)
会場に笑いとその勇気を称える拍手が広がりました(笑)
あー面白かった(笑)





そしてそして最後に、
たっちゃんからのおみやげが。


友達は運よく取れたんだけど、私は取れなくて、
でもねでもね!
なんと優しいお友達ちゃんが風船の真下にいた方がたくさん風船持ってらしたから、
それをひとつもらってくれたの!
う、うれしかった(; ;)
お友達も譲ってくれた方も本当にありがとうございます!



これがおみやげよん^^
DSCF1656_convert_20100926215820.jpg
中にねー、飴ちゃんが入ってるの!
しかもたっちゃんの描いたキャラクターの飴なんだよー♪
これは家宝ですね。
食べられないやないか!
冷蔵庫に永久保存です(´∪`)





おっと、関係者席にはM.A.Dの子と釈由美子さんがいらしてました!
釈さんお美しい!!






とってもとっても楽しい時間でした!
たっちゃんもマウピメンもFiVeもスタッフの方々もお友達も、
ありがとうございました





たっちゃん大好きだー!!


【2010/09/26 22:25】 コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) |
どっきどきやねん
今日は



たっちゃんライブに
行ってまいります





楽しみやふー!
【2010/09/26 07:49】 KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み最終日
色んなことがあった2010年の夏でした。
KAT?TUNも私事も。







KAT?TUNは、アリーナツアーにワールドツアーお疲れ様!
たっちゃんの最後の怪我が心配だったけど
ソロコンでは駆け回ってたようでなにより^^
しかし骨折、無理してるんだろう…
まったく愛しいやつよのう
順調に回復することを願ってます!

一生懸命で楽しそうなKAT?TUNが大好きだよ!!





仁さんもライブおつかれーい!
新しいスタートも見守るからね!

J-WEBではKAT?TUNから独立して
斗真の下に赤西仁が。
今はまだプロフィールとかくらいですが、
これから充実していくのかしらかねえ^^

とりあえずプロフィールの
体重 57kg
に驚いた。
いや嘘だろ、もっとあんだろ(笑)






そんな感じで(笑)
まだまだ暑さは続きそうだし、
KAT?TUNも来年の予定すごそうだし、
忙しい日々は続きそうかな?






あ、たっちゃんソロコン、
代々木行きます!
席は微妙だけどね!(笑)
可愛いたっちゃん見れるだけでぐへへなんだから(´∪`*)






皆様も暑さに体調崩さぬよう、
お気をつけください(´∪`)
【2010/08/31 20:58】 KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
体験教室(訂正)リアルタイム・40 。みーんみんみんみーん撮る人は撮られるひとたちありがとう
一生懸命な聖が私も大好きだよ。
【2010/08/03 18:27】 KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやー
ナツだ
久しぶりにナツを感じたぜー


ナツで充電完了した私は、
明日から部活の合宿いってきます



帰ってきたらすぐにまた見てやるー





特典映像すばらしいな






viviも購入。
vivi読者って仁もろタイプそうだよね。笑
そんな私もvivi購入率高いっす。

ぜひとも今度は表紙飾ってくださーい!
(カラーで特集組んでくれてもいいっす←何故上から)
ヴィヴィヴィヴィヴィ?♪笑
【2010/07/23 17:42】 KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
